限界大学生一人暮らし実録

とある1人の大学生の赤裸々な私生活に迫る感動冒険譚

567自宅療養終わりましたァ!

いやぁ〜長いことブログ休んでてすんまへん。こっさんです。

毎日、どんな内容でも書き上げてるヴァイヤニキには頭あがりませんわ。ほんまに。

 

 

さすがに書いて無さすぎたなって事で書きます。決して、すずかさんに釘を刺されたからではないです。(図星)

 

 

 

 

 

先々週。

一晩を僕の家で泊まり明かした友達が、コロナ陽性になってしまいまして、ついに濃厚接触者かぁ。なんて思っていたところ。

 

 

その2日後。猛烈な喉の痛みと止まらない咳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。やってしまいましたとも。

 

次の日には高熱が出て、もう確信。

あ、ワイもコロナなってもうたで。

 

f:id:Kotty_mcG:20220727191415j:image

 

その日は動けず何も出来ず。

友達に急遽、冷却シートとEveクイック頭痛薬を買ってきてもらい、何とか凌ぎました。

 

 

 

 

 

幸い、ワクチンは3回接種済みだったためか、熱はその日のうちに引きました。良かった良かった。

 

 

しかし、喉の痛みと咳はその後も続き、今現在も喉に若干の違和感があります。大変だ。

 

 

次の日には病院に行き、検査を済ませ無事に陽性判定を頂きました。

旅行は残念ながら、参加することを断念しました。ほんまごめん。全俺悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間の自宅療養期間はめちゃくちゃ長く感じました。くそ暇。

 

 

暇すぎて、課題やらレポートやらいっぱい出しました。とても偉い。

そして、友達に勧められたので時間を有効活用して、虹ヶ咲のアニメを見ることに。

 

 

f:id:Kotty_mcG:20220727191928j:image

 

現在、10話。心してかかります。

ついでに話題のリコリコも見てみようかなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、実家と滋賀県から送られてきた大量の食材を使って料理ばっかしてました。

 

f:id:Kotty_mcG:20220727192045j:image

f:id:Kotty_mcG:20220727192059j:image

f:id:Kotty_mcG:20220727192103j:image

 

最初の方は、軽く味覚障害があって焼きそばとか、ソースの味を感じなかったです。でも、本当に味薄く感じるんだと思って興奮してました。

 

おほぉ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに………!!

 

 

 

昨日長い長い自宅療養期間を明けました!!!

ワァーイパチパチパチ

 

 

療養明け一発目には濃いものが食べたかったので、ラーメンをかっ喰らいました。替え玉もしました。

 

f:id:Kotty_mcG:20220727192412j:image

豚骨が骨の髄まで染み渡りましたとさ。

 

 

そんなこんなで今日までの出来事でした。

明日からまた定期的にブログ更新出来るように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ん?明日?

あぁ、早速バイトあるよ?馬鹿だよね。

 

 

ほなこの辺で✋