限界大学生一人暮らし実録

とある1人の大学生の赤裸々な私生活に迫る感動冒険譚

謝罪会見

どうも皆さんこんちゃっちゃ!こってぃーです!

いや〜〜〜〜〜〜

 

ほんますんません。昨日寝てしまいました。

夜中まで、というか朝の4時まで友達とAPEXをしてまして、その後ちゃんと書こうとは思ったんですけれどもね。しっかり寝てしまいました。カッカッカッ。

 

いや〜、コントロールモードが面白すぎるのがいけないよ〜〜^^

 

f:id:Kotty_mcG:20220628233732j:image

 

 

 

1週間目にして初サボりですが、昨日今日の出来事をまとめて書きます。

 

 

 

 

昨日は、マクドナルドのバイトメンバーでお昼ご飯に焼肉をかましていました。

後輩女子2人と上司男1人で、ただのクソだる接待焼肉。

実は、後輩も裏で

 

「上司の人行きたがってるんやけど、誘う?目の前でクソアピってたししゃーないか。誘うしかないよ。はぁ。とりあえずこってぃーさんも来て。気まずいから。」

 

 

などと言っていました。

私も同じ気持ちですが。

 

まず大学生くらいの先輩なら、歳も近いし気軽にご飯食える。けど、上司となると別。変にいじれないし気を使わないと行けないし。だる。

 

しかも、調子に乗ってアホみたいに頼んで、自分は少食みたいな。ガキがそのまま大人になったような人なので、余計にだるい。

 

「こってぃーは学生やし、こんぐらい余裕で食えるやんなぁ??ケラケラケラ」

 

 

 

殺すぞ

 

 

とは言えませんが、頑張って食いました。ウップ

金もないのに焼肉なんて、、、、

 

 

あと、後輩のうち片方の一個下の女の子は、結婚していて、今年に第一子も誕生したばかり。

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

 

 

 

赤ちゃんの成長スピードには恐れすら感じる。

恐ろしく早い成長

俺でなきゃ見逃しちゃうね

f:id:Kotty_mcG:20220628232547j:image

 

 

まぁーーー、とてつもなく可愛い。

あまり泣かないしキャッキャキャッキャしてるタイプの赤ちゃんでした。

 

みんなは赤ちゃん好きぃ〜?

 

 

 

帰宅した後は、いぬこさんと通話してました。

彼は電話口でポケモンを楽しんでいました。

ワイはくそ眠かった。気絶。

 

 

 

 

そして、晩ご飯は大学の先輩達と家系ラーメンをキメた。デブロードまっしぐら。

ラーメンを食べながら7月の旅行の段取りを組んだりしました。

 

その後帰宅してAPEXに繋がると、、、、。

 

 

 

 

 

 

そして今日の出来事は

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません。

本当にありません。

 

 

朝4時APEXのせいで昼に起きて、コンビニで買ったサンドイッチを食べながら、ゼミの教授にメール。本当にそれだけ。

 

 

ダラダラしすぎて、逆に昨日ブログ書き忘れて良かったとすら思ってます。

 

寝て起きて飯食って原神。

 

このループです。ダメだこりゃ。

まぁでも、アプリからはてなブログを書けるという情報を得られたことを今日の収穫とします。

昨日までブラウザ版から書き込んでました。

 

 

 

原神では、魔偶剣鬼を狩りまくっていました。いずれ、いやもうすぐ来るであろう楓原万葉復刻ガチャのために万葉の素材を集めまくっています。絶対に引く。

 

って誰もわかんねーか。

 

 

そんなこんなでクソゴミ堕落生活の2日間の締めとします。

 

f:id:Kotty_mcG:20220628232558j:image

 

今から晩御飯ですわ。これ食いますわ。

 

ドカ食い気絶部終身名誉顧問の私は

この後も堕落睡眠を謳歌することでしょう。

ではさいなら。

 

 

 

 

P.S.最後に私の最近のクソどハマり曲を

 

コンプレックス・イマージュ

コンプレックス・イマージュ